GO!GO!55才からの新たな人生

新しい人生を生きてみたいと行動したら実現した!

現実は思考が生み出す

今日は趣味でやっている

バンド関係の練習に参加して楽しんだ。

 

楽器を演奏する時間は

周波数遊びができる貴重な時間。

 

音を懸命に耳で聞こうとせず

周波数を感じて感覚で聞いてみる

 

思考を止めて感覚を優位にする実験。

 

音遊びでやると

意外と簡単にできたりする。

 

譜面に追われていなければの話しだが…💦

 

この周波数を日常的に感じられるようになると

氣持ち良い周波数に合わせようと意識が働くので

ものごとがスムーズに運ぶようになる。

 

物事がトントン拍子に運んだなー

というのを体験することになる。

 

浮き沈みの幅が小さくなり

安定感が増してくるので

引っ掛かりや怪我も少なくなる。

 

世の中の全ては振動している。

思考にも周波数がある。

 

普段、自分自身が発している

思考(周波数)に共鳴する出来事を

『現実』として体験している訳で

 

このことを当たり前に受け止めて

周波数を感じられるようになると…

 

人生は信じられないほど大きく動き出す。

 

こんな人生もあったのか!!

という体験が続くことで

長年抱えてきた大きな何かが外される。